ブランデッド・エンタテインメント時代の「広告融合型番組」 : 新しい番組スタイルを可能にしたテレビ状況とは何か
-
- 金 佳榮
- 東京大学学際情報学府博士課程
書誌事項
- タイトル別名
-
- "Advertisement-Embedded Programs" in the Branded Entertainment Era : The Background in the Television Industry Which Enables a New Style of Programs
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 情報学研究 : 学環 : 東京大学大学院情報学環紀要
-
情報学研究 : 学環 : 東京大学大学院情報学環紀要 85 177-194, 2013-10-10
東京大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1571417127855331328
-
- NII論文ID
- 110009625570
-
- NII書誌ID
- AA12032633
-
- ISSN
- 1880697X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles