Webにおける記事と広告の表示構成と可読性の検討
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説明
近年インターネットの普及により,インターネット広告市場は飛躍的に成長しており,広告の形態も様々である.同じ広告でも,文字や画像等,提示条件が異なれば,ユーザに異なった心理的影響を及ぼすと考えられる.そこで記事と広告の構成と,デザイン表現の類似性・親和性がユーザビリティやアクセシビリティに及ぼす影響を考察する.記事と広告の構成が異なるものを同時提示し,一対比較実験を用いた被験者実験を行い,より良い構成を検討する.
収録刊行物
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- 第75回全国大会講演論文集
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第75回全国大会講演論文集 2013 (1), 635-636, 2013-03-06
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1571417128040058496
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- NII論文ID
- 170000091276
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- NII書誌ID
- AN00349328
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- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1001/00111113/
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- CiNii Articles