産研シリーズ : 社会変化と現代マーケティングのあり方
この論文をさがす
抄録
序文 〔原田俊夫〕 / マーケティングの機能とその運用に際しての諸問題 〔原田俊夫〕 / 市場型社会とマーケティング 〔石井和彦〕 / 商品の比較情報と消費者利益 -東京23区居住の主婦 (20~59歳) を中心にして- 〔小林太三郎〕 / 現代広告と消費者利益 〔亀井昭宏〕
収録刊行物
-
- 産研シリーズ
-
産研シリーズ (14), 1-363, 1985-07-31
早稲田大学産業経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1571698602587446784
-
- NII論文ID
- 120005260163
-
- NII書誌ID
- AN00199768
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/2065/38018
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles