アクティブラーニングによる平和教育 : 教員免許状更新講習における協同学習的グループワークの実践と効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- アクティブラーニング ニ ヨル ヘイワ キョウイク : キョウイン メンキョジョウ コウシン コウシュウ ニ オケル キョウドウ ガクシュウテキ グループワーク ノ ジッセン ト コウカ
- Peace Education Based on Active Learning : Effect of Group Work by Cooperative Learning
この論文をさがす
収録刊行物
-
- トランセンド研究 : 平和的手段による紛争の転換 = The Japanese journal of transcend : conflict transformation by peaceful means / トランセンド研究編集委員会 編
-
トランセンド研究 : 平和的手段による紛争の転換 = The Japanese journal of transcend : conflict transformation by peaceful means / トランセンド研究編集委員会 編 15 (1), 12-27, 2017-10
大阪 : トランセンド研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705126746368
-
- NII論文ID
- 40021380607
-
- NII書誌ID
- AA12166505
-
- ISSN
- 13482467
-
- NDL書誌ID
- 028654183
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZA5(政治・法律・行政--国際政治・国際事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles