産研シリーズ : マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策
この論文をさがす
抄録
はじめに 〔小林太三郎〕 / わが国広告主及び広告会社・販売促進会社の当面する重要コミュニケーション問題と今後の動向 〔小林太三郎〕 / コーポレート・コミュニケーション戦略の中核要素としての企業広告と, その媒体戦略 -『売り』につなげない広告戦略の可能性と方向性- 〔亀井昭宏〕 / 製品分類論の歴史的発展過程 〔恩蔵直人〕 / 販売予測の実際に関する研究 〔宮澤永光〕 / 消費社会の形成 -市場と文明の進化史- 〔石井和彦〕
収録刊行物
-
- 産研シリーズ
-
産研シリーズ (23), 1-357, 1992-12-01
早稲田大学産業経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1571980077564154624
-
- NII論文ID
- 120005260172
-
- NII書誌ID
- AN00199768
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/2065/38027
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles