ICT活用型学校における家具配置に着目した児童生徒の学習空間評価 : スウェーデンの個別学習カリキュラム実施校におけるケーススタディ(その3)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ICT カツヨウガタ ガッコウ ニ オケル カグ ハイチ ニ チャクモク シタ ジドウ セイト ノ ガクシュウ クウカン ヒョウカ : スウェーデン ノ コベツ ガクシュウ カリキュラム ジッシコウ ニ オケル ケース スタディ(ソノ 3)
- Students' evaluation of learning space focused on furniture arrangement at a school taking advantage of ICT : A case study of a school providing personalized learning program in Sweden(Part 3)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本建築学会中国支部研究報告集 = Proceedings of annual research meeting, Chugoku Chapter, Architectureal Institute of Japan (AIJ) / 日本建築学会中国支部 編
-
日本建築学会中国支部研究報告集 = Proceedings of annual research meeting, Chugoku Chapter, Architectureal Institute of Japan (AIJ) / 日本建築学会中国支部 編 41 517-520, 2018-03
広島 : 日本建築学会中国支部 = Chugoku Chapter
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408493354368
-
- NII論文ID
- 40021490742
-
- NII書誌ID
- AA12305918
-
- ISSN
- 2758190X
-
- NDL書誌ID
- 028876711
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN