方法論の広場 植民地教育史研究の方法論と叙述に関するノート--目良誠二郎「オルタナティブと「和解」の歴史学・歴史教育を求めて」に触発されて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホウホウロン ノ ヒロバ ショクミンチ キョウイクシ ケンキュウ ノ ホウホウロン ト ジョジュツ ニ カンスル ノート メラ セイジロウ オルタナティブ ト ワカイ ノ レキシガク レキシ キョウイク オ モトメテ ニ ショクハツ サレテ
- 植民地教育の残痕
- ショクミンチ キョウイク ノ ザンコン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 植民地教育史研究年報 / 日本植民地教育史研究会運営委員会 編
-
植民地教育史研究年報 / 日本植民地教育史研究会運営委員会 編 (6), 131-139, 2003
東京 : 皓星社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505635526016
-
- NII論文ID
- 40006166925
-
- NII書誌ID
- AA11427920
-
- NDL書誌ID
- 6918722
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles