「授業研究」の効果を高める
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 ジュギョウ ケンキュウ 」 ノ コウカ オ タカメル
- 特集 多忙のなかでも「主体的・対話的で深い学び」を生み出す「校内研修」 : PDCAサイクルを回して、効果的かつ効率的に
- トクシュウ タボウ ノ ナカデモ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 オ ウミダス 「 コウ ナイ ケンシュウ 」 : PDCA サイクル オ マワシテ 、 コウカテキ カツ コウリツテキ ニ
Search this article
Journal
-
- 教職研修 / 教育開発研究所 [編]
-
教職研修 / 教育開発研究所 [編] 46 (7), 20-22, 2018-03
[東京] : 教育開発研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654868105984
-
- NII Article ID
- 40021542317
-
- NII Book ID
- AN00362235
-
- NDL BIB ID
- 028983585
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles