デューイの教育思想における「教材」の教育的意味に関する考察--子どもと教師の関わりに焦点をあてて
書誌事項
- タイトル別名
-
- デューイ ノ キョウイク シソウ ニ オケル キョウザイ ノ キョウイクテキ イミ ニ カンスル コウサツ コドモ ト キョウシ ノ カカワリ ニ ショウテン オ アテテ
- A study on the educational significance of "subject-matter" in Dewey's educational thought: focused on the relationship between children and teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育新世界 = New world of education : journal of WEF Japanese Section / 世界新教育学会 編
-
教育新世界 = New world of education : journal of WEF Japanese Section / 世界新教育学会 編 32 (1), 27-36, 2007
町田 : 世界新教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705473483264
-
- NII論文ID
- 40015363873
-
- NII書誌ID
- AN00247281
-
- ISSN
- 03855287
-
- NDL書誌ID
- 8734085
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles