hyper-QUを活用して支持的風土のある学級づくりを目指す : 埼玉県三郷市立南中学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- hyper-QU オ カツヨウ シテ シジテキ フウド ノ アル ガッキュウズクリ オ メザス : サイタマケン ミサト シリツ ミナミチュウガッコウ
- 総力大特集 学力向上・学校力向上のカギ 学級経営力を高める! ; 学び合い、高め合う学級集団をどうつくるか? 学級づくりで子どもが変わる、学校が変わる 全国縦断実践レポート
- ソウリョク ダイ トクシュウ ガクリョク コウジョウ ・ ガッコウリョク コウジョウ ノ カギ ガッキュウ ケイエイリョク オ タカメル! ; マナビ アイ 、 タカメ アウ ガッキュウ シュウダン オ ドウ ツクル カ? ガッキュウズクリ デ コドモ ガ カワル 、 ガッコウ ガ カワル ゼンコク ジュウダン ジッセン レポート
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 74 (13), 34-37, 2020-02
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380824434816
-
- NII論文ID
- 40022138636
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 030217788
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles