インターナショナル・マーケティングの有する二律背反性〔I〕 : ローカル・マーケットへの適応VS.イノベーション導入による変化促進(Part 1)
-
- 太田 正孝
- 東洋女子短期大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- Antinomies that Afflict International Marketers [I] : Adaptation to the Local Market VS. Prompting Cultural Changes through Innovation (part 1)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東洋女子短期大学紀要
-
東洋女子短期大学紀要 12 1-20, 1980-03-31
東洋学園大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1573387451613124608
-
- NII論文ID
- 110000203092
-
- NII書誌ID
- AN00170165
-
- ISSN
- 02865254
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles