産研シリーズ : ダイレクト・マーケティング研究 [2] - 海外ジャーナル抄訳集 No.2
この論文をさがす
抄録
「ダイレクト・マーケティング研究-海外ジャーナル抄訳集No.2-」について 〔ルディー和子〕 / インターネット小売業における肯定的要因と否定的要因、および市場における結果 〔秋本昌士〕 / eTailQ -eTailQ (eテイル品質) の次元化、測定および予測- 〔中野香織〕 / インターネット・ショッピングにおける消費者の愛顧と知覚リスク 〔佐藤志乃〕 / eコマースにおける顧客ロイヤルティ - その先行要因と結果要因の探索 〔大瀬良伸〕 / 店舗態度とその他の無店舗購買パターンがテレビショッピング番組への愛顧に与える影響 〔堀田武裕〕 / 現代マーケティングにおいてITが可能にするインタラクティビティ -その本質の理解に向けて- 〔宮下雄治〕 / 参考文献
収録刊行物
-
- 産研シリーズ
-
産研シリーズ (36), 1-93, 2005-05-31
早稲田大学産業経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1573387452447707648
-
- NII論文ID
- 120005260185
-
- NII書誌ID
- AN00199768
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/2065/38040
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles