産研シリーズ : ダイレクト・マーケティング研究 [2] - 海外ジャーナル抄訳集 No.2

この論文をさがす

抄録

「ダイレクト・マーケティング研究-海外ジャーナル抄訳集No.2-」について 〔ルディー和子〕 / インターネット小売業における肯定的要因と否定的要因、および市場における結果 〔秋本昌士〕 / eTailQ -eTailQ (eテイル品質) の次元化、測定および予測- 〔中野香織〕 / インターネット・ショッピングにおける消費者の愛顧と知覚リスク 〔佐藤志乃〕 / eコマースにおける顧客ロイヤルティ - その先行要因と結果要因の探索 〔大瀬良伸〕 / 店舗態度とその他の無店舗購買パターンがテレビショッピング番組への愛顧に与える影響 〔堀田武裕〕 / 現代マーケティングにおいてITが可能にするインタラクティビティ -その本質の理解に向けて- 〔宮下雄治〕 / 参考文献

収録刊行物

  • 産研シリーズ

    産研シリーズ (36), 1-93, 2005-05-31

    早稲田大学産業経営研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ