書誌事項
- タイトル別名
-
- 経営 ケーススタディー ユニクロvs無印良品(英国) 日の丸ブランド再生へ
- ケイエイ ケース スタディー ユニクロ vs ムジルシ リョウヒン エイコク ヒノマル ブランド サイセイ エ
- 経営 ケーススタディー ユニクロvs無印良品(英国) 日の丸ブランド再生へ
この論文をさがす
説明
米「ギャップ」、英「ネクスト」、スペイン「ザラ」——。世界各国で成功した衣料品チェーンが軒を並べるロンドンの繁華街は、さながらサッカーのワールドカップのように激しい競争が続いている。日本の代表選手は、ファーストリテイリングが運営する「ユニクロ」と良品計画の「無印良品」だ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1215), 46-51, 2003-11-03
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834332999296
-
- NII論文ID
- 40005972321
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6728109
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles