8A-3 学ぶ楽しさを味わうための指導の工夫 : フィボナッチ数列の教材化(第8分科会 問題解決,I 幼稚園・小学校部会,日本数学教育学会第82回総会 全国算数・数学教育研究(千葉)大会)
-
- 仲里 靖雄
- 大阪市南港緑小
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 総会特集号
-
日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 総会特集号 82 61-, 2000-07-27
公益社団法人日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1573668926823219968
-
- NII論文ID
- 110008595433
-
- NII書誌ID
- AN10233589
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles