2-E-5 顧客と商品の類型化に基づく購入確率表の作成(特別セッション ビッグデータとマーケティング分析(1))
-
- NISHIMURA Naoki
- 東京工業大学
-
- SUKEGAWA Noriyoshi
- 東京工業大学
-
- TAKANO Yuichi
- 専修大学
-
- IWANAGA Jiro
- 株式会社NTTデータ数理システム
-
- MIZUNO Shinji
- 東京工業大学
Search this article
Journal
-
- 日本オペレーションズ・リサーチ学会秋季研究発表会アブストラクト集
-
日本オペレーションズ・リサーチ学会秋季研究発表会アブストラクト集 2014 232-233, 2014-08-28
The Operations Research Society of Japan
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1573668927654393728
-
- NII Article ID
- 110009845037
-
- NII Book ID
- AN00351192
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- CiNii Articles