経営ビジョン達成の実現可能性向上のために統一表記する4階層型アシュアランスケース : 業務改善の議論における6つのコミュニケーション課題解決のためのD-Case記述法と評価法の提案(要旨) ; ケイエイ ビジョン タッセイ ノ ジツゲン カノウセイ コウジョウ ノ タメニ トウイツ ヒョウキスル 4カイソウガタ アシュアランス ケース : ギョウム カイゼン ノ ギロン ニ オケル 6ツ ノ コミュニケーション カダイ カイケツ ノ タメ ノ D-Case キジュツホウ ト ヒョウカホウ ノ テイアン (ヨウシ) ; Keiei bijon tassei no jitsugen kanōsei kōjō no tameni tōitsu hyōkisuru 4kaisōgata ashuaransu kēsu : gyōmu kaizen no giron ni okeru 6tsu no komyunikēshon kadai kaiketsu no tame no D-Case kijutsuhō to hyōkahō no teian (yōshi) ; Unifiedly described-four layered assurance case for increasing the feasibility of accomplishing management vision : Proposal of D-Case description method and evaluation method for solving six communication challenges in the discussion on business improvement
説明
横浜