地域ブランディングとアクターのマーケティングの構図
書誌事項
- タイトル
- 地域ブランディングとアクターのマーケティングの構図
- タイトル別名
-
- チイキ ブランディング ト アクター ノ マーケティング ノ コウズ
- 著者
- 長尾, 雅信
- 著者別名
-
- ナガオ, マサノブ
- 学位授与大学
- 慶應義塾大学
- 取得学位
- 博士 (経営学)
- 学位授与番号
- 甲第3052号
- 学位授与年月日
- 2009-02-17
この論文をさがす
説明
博士論文
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1920020910150526848
-
- NII論文ID
- 500002367699
- 500000472858
-
- NDL書誌ID
- 000010333784
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ