マラウイにおける教員養成課程の変遷に関する研究--教員の社会的地位とモチベーションに注目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- マラウイ ニ オケル キョウイン ヨウセイ カテイ ノ ヘンセン ニ カンスル ケンキュウ キョウイン ノ シャカイテキ チイ ト モチベーション ニ チュウモク シテ
- The social status and motivation of teachers: considering changes in the teacher training course in Malawi
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 比較教育学研究 = Comparative education / 日本比較教育学会紀要編集委員会 編
-
比較教育学研究 = Comparative education / 日本比較教育学会紀要編集委員会 編 (41), 138-157[含 英語文要旨], 2010
東京 : 日本比較教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832112936704
-
- NII論文ID
- 40017224107
-
- NII書誌ID
- AN10188509
-
- ISSN
- 09166785
-
- NDL書誌ID
- 10767705
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN