ビジティング・ティーチャーの「訪問」からの部分的撤退はなぜ起こったのか : 知的障害児教育とのかかわりをめぐる一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ビジティング ・ ティーチャー ノ 「 ホウモン 」 カラ ノ ブブンテキ テッタイ ワ ナゼ オコッタ ノ カ : チテキ ショウガイジ キョウイク ト ノ カカワリ オ メグル イチ コウサツ
- Why did visiting teachers partially retard from "visiting"? : Focusing on their involvement with education of the mentally handicapped
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京外国語大学論集 : area and culture studies / 東京外国語大学 編
-
東京外国語大学論集 : area and culture studies / 東京外国語大学 編 (85), 141-161, 2012
府中 (東京都) : 東京外国語大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357837219200
-
- NII論文ID
- 120005254481
-
- NII書誌ID
- AN00158068
-
- ISSN
- 04934342
-
- NDL書誌ID
- 024583743
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN