記号論的広告分析への新しいアプローチ : アメリカの自動車広告で用いられた商品名を中心として(浅野雅巳教授・鈴木登教授御退職記念号)

書誌事項

タイトル別名
  • A New Approach to Semiological Analysis of Advertisements : Focusing on Brand Names in American Automobile Advertisements
  • 記号論的広告分析への新しいアプローチ--アメリカの自動車広告で用いられた商品名を中心として
  • キゴウロンテキ コウコク ブンセキ エ ノ アタラシイ アプローチ アメリカ ノ ジドウシャ コウコク デ モチイラレタ ショウヒンメイ オ チュウシン ト シテ

この論文をさがす

説明

論文

収録刊行物

  • 総合政策論叢

    総合政策論叢 11 11-26, 2006-03-15

    島根県立大学総合政策学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ