書誌事項
- タイトル別名
-
- A New Approach to Semiological Analysis of Advertisements : Focusing on Brand Names in American Automobile Advertisements
- 記号論的広告分析への新しいアプローチ--アメリカの自動車広告で用いられた商品名を中心として
- キゴウロンテキ コウコク ブンセキ エ ノ アタラシイ アプローチ アメリカ ノ ジドウシャ コウコク デ モチイラレタ ショウヒンメイ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
説明
論文
収録刊行物
-
- 総合政策論叢
-
総合政策論叢 11 11-26, 2006-03-15
島根県立大学総合政策学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001201686301568
-
- NII論文ID
- 110006456325
-
- NII書誌ID
- AA11551329
-
- NDL書誌ID
- 8636484
-
- ISSN
- 13463829
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN