書誌事項
- タイトル別名
-
- Internet communities from the viewpoint of word-of-mouth marketing
- クチコミ マーケティング ノ シテン カラ ミタ ネット コミュニティ
この論文をさがす
説明
P(論文)
ネット・コミュニティで行われる顧客間インタラクションの三つの形態(國領、1999)のうちクチコミに注目する。クチコミ・マーケティングの視点からネット・コミュニティを分析し、ネット・コミュニティがクチコミ・マーケティングの場となるための必要条件を洗い出す。また、関係性マーケティングとの相違を明確化にし、企業が取るべき方策を提言する。
収録刊行物
-
- 実践女子短期大学紀要
-
実践女子短期大学紀要 30 45-57, 2009-03
日野 : 実践女子短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001201686664448
-
- NII論文ID
- 110007163924
-
- NII書誌ID
- AA11687830
-
- ISSN
- 13477196
-
- NDL書誌ID
- 10356178
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles