eラーニング授業とブレンド型授業における授業構成要素が授業評価と学習成績に及ぼす影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- eラーニング ジュギョウ ト ブレンドガタ ジュギョウ ニ オケル ジュギョウ コウセイ ヨウソ ガ ジュギョウ ヒョウカ ト ガクシュウ セイセキ ニ オヨボス エイキョウ
- The Effect of Elements of e-Learning Course and Blended Learning Course on Course Evaluation and Learning Achievement
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
Journal
-
- 人間科学研究
-
人間科学研究 26 (1), 123-123, 2013-03-25
早稲田大学人間科学学術院
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202489619328
-
- NII Article ID
- 120005300769
- 10031187681
-
- NII Book ID
- AA12047958
-
- ISSN
- 18800270
-
- HANDLE
- 2065/39400
-
- NDL BIB ID
- 024802987
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles