<研究論文>聴覚障害児の統合教育現場における情報保障支援の認知とその要因 : 全国の難聴特別支援学級・通級指導教室に対する質問紙調査をもとに
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on the Interpreting Support Service for Deaf/Hard of Hearing Students : Based on the Survey for Special Classes and Resource Rooms in Japan
- 聴覚障害児の統合教育現場における情報保障支援の認知とその要因--全国の難聴特別支援学級・通級指導教室に対する質問紙調査をもとに
- チョウカク ショウガイジ ノ トウゴウ キョウイク ゲンバ ニ オケル ジョウホウ ホショウ シエン ノ ニンチ ト ソノ ヨウイン ゼンコク ノ ナンチョウ トクベツ シエン ガッキュウ ツウキュウ シドウ キョウシツ ニ タイスル シツモンシ チョウサ オ モト ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 共生教育学研究
-
共生教育学研究 4 37-49, 2010-03-31
筑波大学大学院人間総合科学研究科ヒューマン・ケア科学専攻共生教育学分野
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202547513088
-
- NII論文ID
- 120002771228
-
- NII書誌ID
- AA12218551
-
- HANDLE
- 2241/107886
-
- NDL書誌ID
- 10947369
-
- ISSN
- 24327751
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles