<実践報告>通常学級における「『やさしさキング』をめざそう!」の取り組み : 「やさしい言葉かけ」の促進に向けた学級介入
書誌事項
- タイトル別名
-
- <Practical Reports>The Practice of "Let's Aim for YASASISA KING (King of Kindness)" in the Regular Classroom : The Classroom-based Intervention to Promote "Kind Speaking to Classmates"
- 通常学級における「『やさしさキング』をめざそう!」の取り組み--「やさしい言葉かけ」の促進に向けた学級介入
- ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル ヤサシサ キング オ メザソウ ノ トリクミ ヤサシイ コトバカケ ノ ソクシン ニ ムケタ ガッキュウ カイニュウ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 障害科学研究
-
障害科学研究 32 173-183, 2008-03-25
障害科学学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202548496256
-
- NII論文ID
- 110007100020
-
- NII書誌ID
- AA12215065
-
- HANDLE
- 2241/00146189
-
- NDL書誌ID
- 9612486
-
- ISSN
- 18815812
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- NDLデジコレ(旧NII-ELS)
- CiNii Articles