<学術論文>知的障害特別支援学校における「仲間関係」を育む評価ツールの検討 : 他者に認められる経験をとおした「グリーンポイント」を使った実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- Examination of the Evaluation Tool Establishing "the Friend Relations" of the Students in the Special Needs School for Children with Intellectual Disabilities : Practice using "Green Point" through the Experience Recognized by Others
- 知的障害特別支援学校における「仲間関係」を育む評価ツールの検討 : 他者に認められる経験をとおした「グリーンポイント」を使った実践
- チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル 「 ナカマ カンケイ 」 オ ハグクム ヒョウカ ツール ノ ケントウ : タシャ ニ ミトメラレル ケイケン オ トオシタ 「 グリーンポイント 」 オ ツカッタ ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 筑波大学特別支援教育研究
-
筑波大学特別支援教育研究 10 3-11, 2016-03
筑波大学特別支援教育研究センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202554434432
-
- NII論文ID
- 120005893662
-
- NII書誌ID
- AA12174784
-
- HANDLE
- 2241/00144482
-
- NDL書誌ID
- 027522888
-
- ISSN
- 1883924X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles