<学術論文>知的障害特別支援学校における「仲間関係」を育む評価ツールの検討 : 他者に認められる経験をとおした「グリーンポイント」を使った実践

書誌事項

タイトル別名
  • Examination of the Evaluation Tool Establishing "the Friend Relations" of the Students in the Special Needs School for Children with Intellectual Disabilities : Practice using "Green Point" through the Experience Recognized by Others
  • 知的障害特別支援学校における「仲間関係」を育む評価ツールの検討 : 他者に認められる経験をとおした「グリーンポイント」を使った実践
  • チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル 「 ナカマ カンケイ 」 オ ハグクム ヒョウカ ツール ノ ケントウ : タシャ ニ ミトメラレル ケイケン オ トオシタ 「 グリーンポイント 」 オ ツカッタ ジッセン

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ