<研究論文>新たな学校ガバナンスにおける「教育の専門性」の再定位 : 武雄市「官民一体型学校」とB市「コミュニティ・スクール」の事例分析
書誌事項
- タイトル別名
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- Reconsideration of the Position of "Professionality of Education" in New School Governance: Case Studies of "Kan-min ittai-gata Gakkou" in Takeo City and "Community School" in B City
- 新たな学校ガバナンスにおける「教育の専門性」の再定位 : 武雄市「官民一体型学校」とB市「コミュニティ・スクール」の事例分析
- アラタ ナ ガッコウ ガバナンス ニ オケル 「 キョウイク ノ センモンセイ 」 ノ サイテイイ : タケオシ 「 カンミン イッタイガタ ガッコウ 」 ト Bシ 「 コミュニティ ・ スクール 」 ノ ジレイ ブンセキ
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説明
本研究は,日本学術振興会科学研究費助成事業 (学術研究助成基金助成金)(挑戦的萌芽研究)「新たな学校ガバナンスにおける『教育の専門性』の再定位」(研究代表者:浜田博文,課題番 号15K13172,平成27年度~29年度)の助成を受けたものである。
収録刊行物
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- 筑波大学教育学系論集
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筑波大学教育学系論集 42 (2), 45-71, 2018-03
筑波大学人間系教育学域
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050001202554884480
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- NII論文ID
- 120006473878
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- NII書誌ID
- AN00148905
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- HANDLE
- 2241/00151886
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- NDL書誌ID
- 028970480
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- ISSN
- 03858979
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN