<研究論文>新たな学校ガバナンスにおける「教育の専門性」の再定位 : 武雄市「官民一体型学校」とB市「コミュニティ・スクール」の事例分析

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書誌事項

タイトル別名
  • Reconsideration of the Position of "Professionality of Education" in New School Governance: Case Studies of "Kan-min ittai-gata Gakkou" in Takeo City and "Community School" in B City
  • 新たな学校ガバナンスにおける「教育の専門性」の再定位 : 武雄市「官民一体型学校」とB市「コミュニティ・スクール」の事例分析
  • アラタ ナ ガッコウ ガバナンス ニ オケル 「 キョウイク ノ センモンセイ 」 ノ サイテイイ : タケオシ 「 カンミン イッタイガタ ガッコウ 」 ト Bシ 「 コミュニティ ・ スクール 」 ノ ジレイ ブンセキ

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抄録

本研究は,日本学術振興会科学研究費助成事業 (学術研究助成基金助成金)(挑戦的萌芽研究)「新たな学校ガバナンスにおける『教育の専門性』の再定位」(研究代表者:浜田博文,課題番 号15K13172,平成27年度~29年度)の助成を受けたものである。

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