書誌事項
- タイトル別名
-
- Pricing Strategy and Cost Compensation for the Platform of Two-Sided Market : With a Case Study of Amazon Online Shopping
- ソウホウコウ シジョウ ニ オケル プラットフォーム ノ カカク センリャク ト コスト ブンタン : アマゾン ノ ネットツウハン オ ジレイ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商学論究
-
商学論究 66 (4), 23-50, 2019-03-10
西宮 : 関西学院大学商学研究会 ; 1952-
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202611760000
-
- NII論文ID
- 120006646111
-
- NII書誌ID
- AN00114131
-
- ISSN
- 02872552
-
- HANDLE
- 10236/00027815
-
- NDL書誌ID
- 029582245
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles