書誌事項
- タイトル別名
-
- Theoretical Analysis of “Cool Japan” : From the Viewpoints of COO Effects, Nation Branding, and Hedonic Consumption
- 「 クール ジャパン 」 ノ リロンテキ ブンセキ : COO(ゲンサンコク)コウカ ・ コッカ ブランド ト カイラクテキ ショウヒ
この論文をさがす
抄録
application/pdf
収録刊行物
-
- 商学論纂
-
商学論纂 56 (3・4), 123-167, 2014-11-10
中央大学商学研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202724833280
-
- NII論文ID
- 110009919549
-
- NII書誌ID
- AN00114153
-
- ISSN
- 02867702
-
- NDL書誌ID
- 025940427
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles