Facebookのエンゲージメント獲得に向けた広告コミュニケーション戦略 : ポジティブ情動に着目した広告コミュニケーション効果の検証 : スターバックス・コーヒー・ジャパンのポストを事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- An Advertisement Communication Strategy for an Engagement Acquisition of Facebook : A verified advertisement communication effect that focused on positive emotion in Starbucks posts in Japan
- Facebook ノ エンゲージメント カクトク ニ ムケタ コウコク コミュニケーション センリャク : ポジティブ ジョウドウ ニ チャクモク シタ コウコク コミュニケーション コウカ ノ ケンショウ : スターバックス ・ コーヒー ・ ジャパン ノ ポスト オ ジレイ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高千穂論叢
-
高千穂論叢 50 (1), 351-406, 2015-05-25
高千穂大学高千穂学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202930647680
-
- NII論文ID
- 120005623995
-
- NII書誌ID
- AN00138694
-
- ISSN
- 03887340
-
- NDL書誌ID
- 026521747
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles