Facebookのエンゲージメント獲得に向けた広告コミュニケーション戦略 : ポジティブ情動に着目した広告コミュニケーション効果の検証 : スターバックス・コーヒー・ジャパンのポストを事例として

書誌事項

タイトル別名
  • An Advertisement Communication Strategy for an Engagement Acquisition of Facebook : A verified advertisement communication effect that focused on positive emotion in Starbucks posts in Japan
  • Facebook ノ エンゲージメント カクトク ニ ムケタ コウコク コミュニケーション センリャク : ポジティブ ジョウドウ ニ チャクモク シタ コウコク コミュニケーション コウカ ノ ケンショウ : スターバックス ・ コーヒー ・ ジャパン ノ ポスト オ ジレイ ト シテ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 高千穂論叢

    高千穂論叢 50 (1), 351-406, 2015-05-25

    高千穂大学高千穂学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ