書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ノ キョウカン ト コドモ ノ シュウダン エ ノ サンカ カテイ : ラーニング ・ ストーリー ガ エガキ ダス コドモ ノ シュウダン サンカ エ ノ ジョウキョウ ブンセキ
- Empathy of Kindergarten Teachers and Process of Child Participation in Groups: Analysis of Situation of Child's Group Participation as Portrayed by Learning Stories
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園
-
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 48 9-19, 2016-02
兵庫教育大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001335868615296
-
- NII論文ID
- 120005716889
-
- NII書誌ID
- AA11984789
-
- ISSN
- 13493981
-
- HANDLE
- 10132/16149
-
- NDL書誌ID
- 027186690
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles