書誌事項
- タイトル別名
-
- An Effort to Establish the Alternative Marketing Channel and Price Formation System for Tanzanian Coffee Beans : A Practice of Alternative Trade in Japan
- タンザニアサン コーヒーマメ ノ オルタナティブ ナ リュウツウ ケイロ カカク ケイセイ セイド ノ タンキュウ ニホン ニ オケル オルタナティブ トレード ノ ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 金沢大学経済学部論集 = Economic Review of Kanazawa University
-
金沢大学経済学部論集 = Economic Review of Kanazawa University 21 (1), 177-196, 2001-01-18
2001-01-18
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001335927069952
-
- NII論文ID
- 110000140087
- 10012026052
-
- NII書誌ID
- AN00044251
-
- ISSN
- 02854368
-
- HANDLE
- 2297/24594
-
- NDL書誌ID
- 5660623
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles