書誌事項
- タイトル別名
-
- The Emergency of a Brand Consumption Market and Formation of Company Brand Strategy in China
- チュウゴク ニ オケル ブランド ショウヒ シジョウ ノ ケイセイ ト キギョウ ブランド センリャク ノ セイセイ
この論文をさがす
説明
3
KJ00004484986
論文
Article
収録刊行物
-
- 桃山学院大学環太平洋圏経営研究
-
桃山学院大学環太平洋圏経営研究 (8), 41-89, 2007-01-30
和泉 : 桃山学院大学総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001337587739776
-
- NII論文ID
- 110006157523
-
- NII書誌ID
- AA1146576X
-
- ISSN
- 13455214
-
- NDL書誌ID
- 8730383
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles