知的障害のある子どもと障害のない子どもとの教科学習における交流及び共同学習の展開――特別支援学校小学部・小学校国語科における単元「きいてはなしてつたえよう」の実践から――
書誌事項
- タイトル別名
-
- Curriculum Modification Effective for Students with Intellectual Disabilities Learning Japanese in Inclusive Setting
この論文をさがす
説明
Departmental Bulletin Paper
収録刊行物
-
- 群馬大学教育実践研究
-
群馬大学教育実践研究 (35), 183-192, 2018-01-31
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001337667542016
-
- NII論文ID
- 120006394700
-
- NII書誌ID
- AN10137450
-
- ISSN
- 09123911
-
- HANDLE
- 10087/11722
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN