書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガク ニ オケル ダンジョ キョウドウ サンカク スイシン ノ キョウイクテキ イギ : コウギ ト タイワ ノ クミアワセ ニ ヨル ガクシュウシャ ノ イシキ ヘンカ
- Pedagogical Implication through a gender-equal study on campus;-Driving a shift in learner attitude by combinatorial effect between a didactic and dialogical approach-
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高知大学教育研究論集
-
高知大学教育研究論集 19 1-25, 2015-03
高知大学教育創造センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001337986517120
-
- NII論文ID
- 120006227569
-
- NII書誌ID
- AN10567868
-
- ISSN
- 13424343
-
- NDL書誌ID
- 026685047
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles