高校物理における協同的な学習を取り入れた指導方策の研究 : 「運動量と力積」の授業をもとに
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study of Teaching Methods Based on Cooperative Learning in High School Physics: A Case Study of the Classes Focused on Momentum and Impulse
- コウコウ ブツリ ニオケル キョウドウテキナ ガクシュウ オ トリイレタ シドウ ホウサク ノ ケンキュウ : ウンドウリョウ ト リキセキ ノ ジュギョウ オ モト ニ
説明
論文(Article)
収録刊行物
-
- 山形大学大学院教育実践研究科年報 = BULLETIN OF PROFESSIONAL SCHOOL OF EDUCATION YAMAGATA UNIVERSITY
-
山形大学大学院教育実践研究科年報 = BULLETIN OF PROFESSIONAL SCHOOL OF EDUCATION YAMAGATA UNIVERSITY 8 226-229, 2017-02-18
山形大学大学院教育実践研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001338489325184
-
- NII論文ID
- 120006323968
-
- ISSN
- 18848893
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles