1980~90年代アメリカ合衆国の学校教育における多層的な介入システムに関する検討 : アイオワ州ハートランド地域教育局の問題解決アプローチに注目して

書誌事項

タイトル別名
  • 1980~90ネンダイ アメリカ ガッシュウコク ノ ガッコウ キョウイク ニ オケル タソウテキ ナ カイニュウ システム ニ カンスル ケントウ : アイオワ シュウ ハートランド チイキ キョウイクキョク ノ モンダイ カイケツ アプローチ ニ チャクモク シテ
  • A Study on the multi tier intervention system at U.S. schools in 1980-90s. Focusing on the problem solving approach in Heartland Area Education Agency, Iowa

この論文をさがす

抄録

type:Departmental Bulletin Paper

identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第69号, pp.175-188

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1050003824911505152
  • NII論文ID
    120006846784
  • NII書誌ID
    AA12714371
  • ISSN
    21887691
  • Web Site
    http://hdl.handle.net/10441/00016080
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
    • CiNii Articles
    • KAKEN

問題の指摘

ページトップへ