【特集】子どもと日本語教育 -専門家の養成・研修のあり方を実践から考える- 実践報告 実践観はどのように形成されたか -私立高校での対話的実践の振り返りを通じて-
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッセンカン ワ ドノ ヨウ ニ ケイセイ サレタ カ : シリツ コウコウ デ ノ タイワテキ ジッセン ノ フリカエリ オ ツウジテ
- [Special Issue] Children and Japanese Language Education: How Can We Foster Japanese Language Teachers through Practices? : Practice Report How Was My View of Educational Practice Formed?: Through a Reflection on Interactive Practices in High School Japanese Class
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田日本語教育学
-
早稲田日本語教育学 30 59-64, 2021-06-15
早稲田大学大学院日本語教育研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050006973312138496
-
- NII論文ID
- 120007052845
-
- NII書誌ID
- AA12272353
-
- ISSN
- 18823394
-
- HANDLE
- 2065/00080854
-
- NDL書誌ID
- 031572355
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles