幼稚園教員養成課程の学生における幼児が自然と触れ合うことの発達的意義のとらえ方 : 国立江田島青少年交流の家で実施された自然体験活動に参加した幼児の観察をもとに
Web Site
オープンアクセス
-
- 青山, 翔
- 山口大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- How to understand the developmental significance of contact with nature for kindergarteners by students in kindergarten teacher training courses : based on the observation of kindergarteners who participated in nature experience activities held at the national Etajima youth friendship center
- ヨウチエン キョウイン ヨウセイ カテイ ノ ガクセイ ニオケル ヨウジ ガ シゼン ト フレアウ コト ノ ハッタツテキ イギ ノ トラエカタ : コクリツ エタジマ セイショウネン コウリュウ ノ イエ デ ジッシ サレタ シゼン タイケン カツドウ ニ サンカ シタ ヨウジ ノ カンサツ オ モト ニ
収録刊行物
-
- 教育実践総合センター研究紀要
-
教育実践総合センター研究紀要 53 209-216, 2022-03-15
山口大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050010457714067328
-
- ISSN
- 24344494
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB