書誌事項
- タイトル別名
-
- An empirical study on the effects of AL-type marketing education for business university students -Focusing on the results of comparative analysis with non-business university students-
- ケイエイケイ ダイガクセイ オ タイショウ ト シタ AL(Active-Learning)カタ マーケティング キョウイク ノ コウカ ニ カンスル ジッショウテキ ケンキュウ : ヒケイエイケイ ダイガクセイ ト ノ ヒカク ブンセキ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
説明
収録刊行物
-
- 二松学舎大学國際政経論集
-
二松学舎大学國際政経論集 (27), 49-84, 2021-03
二松学舎大学国際政治経済学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050011307220814720
-
- NII論文ID
- 40022633478
-
- NII書誌ID
- AN1043759X
-
- ISSN
- 09193693
-
- NDL書誌ID
- 031589285
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles