持続可能な地域社会の創り手を育成する総合的な探究の時間のカリキュラム開発の課題と枠組の検討 : 探究の高度化・自律化とSDGsの視点を踏まえて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジゾク カノウ ナ チイキ シャカイ ノ ツクリ テ オ イクセイ スル ソウゴウテキ ナ タンキュウ ノ ジカン ノ カリキュラム カイハツ ノ カダイ ト ワクグミ ノ ケントウ : タンキュウ ノ コウドカ ・ ジリツカ ト SDGs ノ シテン オ フマエテ
- Curriculum Design to Develop Builders of a Sustainable Society in the Period for Integrated Studies : Based on Sophisticated and Autonomous Inquiries and SDG-Concepts
この論文をさがす
説明
論文(Article)
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学
-
岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 71 (1), 273-282, 2022
岐阜 : 岐阜大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050012777807846528
-
- NII書誌ID
- AN00289179
-
- HANDLE
- 20.500.12099/89038
-
- NDL書誌ID
- 032552099
-
- ISSN
- 02865556
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- KAKEN