持続可能な地域社会の創り手を育成する総合的な探究の時間のカリキュラム開発の課題と枠組の検討 : 探究の高度化・自律化とSDGsの視点を踏まえて

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • ジゾク カノウ ナ チイキ シャカイ ノ ツクリ テ オ イクセイ スル ソウゴウテキ ナ タンキュウ ノ ジカン ノ カリキュラム カイハツ ノ カダイ ト ワクグミ ノ ケントウ : タンキュウ ノ コウドカ ・ ジリツカ ト SDGs ノ シテン オ フマエテ
  • Curriculum Design to Develop Builders of a Sustainable Society in the Period for Integrated Studies : Based on Sophisticated and Autonomous Inquiries and SDG-Concepts

この論文をさがす

抄録

論文(Article)

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ