一人ひとりの児童の豊かな成長に寄り添う校内支援体制の構築について -横浜市立小学校へ児童支援専任教諭の全校配置から10年を経過して…その成果と課題-
書誌事項
- タイトル別名
-
- About Building a School Support System That Is Close to the Prosperous Growth of Each Child : Ten Years Have Passed since the Placement of All School Teachers Dedicated to Child Support at Yokohama City Elementary School, and the Results and Issues
- ヒトリ ヒトリ ノ ジドウ ノ ユタカ ナ セイチョウ ニ ヨリソウ コウ ナイ シエン タイセイ ノ コウチク ニ ツイテ : ヨコハマ シリツ ショウガッコウ エ ジドウ シエン センニン キョウユ ノ ゼン コウ ハイチ カラ 10ネン オ ケイカ シテ … ソノ セイカ ト カダイ
この論文をさがす
説明
論文
収録刊行物
-
- 神奈川大学心理・教育研究論集
-
神奈川大学心理・教育研究論集 (52), 49-61, 2022-12-02
神奈川大学教職課程研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050014016718302720
-
- NII書誌ID
- AN00222859
-
- ISSN
- 02884674
-
- HANDLE
- 10487/00018382
-
- NDL書誌ID
- 032748266
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ