<調査報告> 教師研修としての授業観察に対する現職日本語教師集団の目的意識 : 日本語学校の常勤及び非常勤集団へのインタビュー調査の質的分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- Teachers' Perceptions of Classroom Observation for Professional Development : A Qualitative Analysis of Interviews with Full-time and Part-time Teachers of Japanese at a Language School
- キョウシ ケンシュウ ト シテ ノ ジュギョウ カンサツ ニ タイスル ゲンショク ニホンゴ キョウシ シュウダン ノ モクテキ イシキ : ニホンゴ ガッコウ ノ ジョウキン オヨビ ヒジョウキン シュウダン エ ノ インタビュー チョウサ ノ シツテキ ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本語教育
-
日本語教育 (176), 48-63, 2020-08-25
東京 : 日本語教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050016128756459648
-
- NII論文ID
- 40022347871
-
- NII書誌ID
- AN0018947X
-
- ISSN
- 03894037
-
- HANDLE
- 10236/00029681
-
- NDL書誌ID
- 030638863
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN