諸教科統合型の「ヘンティッヒ・カリキュラム」に関する研究 : バーデン・ヴュルテンベルク州基礎学校学習指導要領(2004年版)におけるカリキュラム構成とコンピテンシー・ファクター
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショ キョウカ トウゴウガタ ノ ヘンティッヒ カリキュラム ニ カンスル ケンキュウ バーデン ヴュルテンベルクシュウ キソ ガッコウ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ 2004ネンバン ニ オケル カリキュラム コウセイ ト コンピテンシー ファクター
- A Study on the Hentig-Curriculum as an inter-disciplinary and integrated Type of Curriculum in Baden-Wurttemberg, the Federal Republic of Germany
この論文をさがす
抄録
論文(Article)
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学
-
岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 54 (2), 91-105, 2006-02
岐阜 : 岐阜大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050016571775853440
-
- NII論文ID
- 110004470540
-
- NII書誌ID
- AN00289179
-
- HANDLE
- 20.500.12099/5293
-
- NDL書誌ID
- 7896278
-
- ISSN
- 02865556
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles