諸教科統合型の「ヘンティッヒ・カリキュラム」に関する研究 : バーデン・ヴュルテンベルク州基礎学校学習指導要領(2004年版)におけるカリキュラム構成とコンピテンシー・ファクター

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • ショ キョウカ トウゴウガタ ノ ヘンティッヒ カリキュラム ニ カンスル ケンキュウ バーデン ヴュルテンベルクシュウ キソ ガッコウ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ 2004ネンバン ニ オケル カリキュラム コウセイ ト コンピテンシー ファクター
  • A Study on the Hentig-Curriculum as an inter-disciplinary and integrated Type of Curriculum in Baden-Wurttemberg, the Federal Republic of Germany

この論文をさがす

抄録

論文(Article)

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ