書誌事項
- タイトル別名
-
- <ARTICLES>Suggesting the Phase Model for the Education for Understanding Physical Disabilities and Developmental Disabilities
- 身体障害、発達障害の理解教育の段階モデルの提案
- シンタイ ショウガイ 、 ハッタツ ショウガイ ノ リカイ キョウイク ノ ダンカイ モデル ノ テイアン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 障害理解研究
-
障害理解研究 15 1-8, 2014-03
障害理解研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677525554304
-
- NII論文ID
- 40020191348
-
- NII書誌ID
- AA11466070
-
- HANDLE
- 2241/00152040
-
- NDL書誌ID
- 025771777
-
- ISSN
- 13436988
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN