<資料>発達障害児におけるジャンケンの勝敗理解促進を標的とした指導プログラムの効果 : 寸劇の観察とその言語化を用いたプロンプト・フェイディング

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • <Breif Notes>The Effects of Training Program to Understand a Win-loss Relationship of“Janken”in a Child with Developmental Disabilities : Prompt Fading Using Observation and its Verbalization of a Skit
  • 発達障害児におけるジャンケンの勝敗理解促進を標的とした指導プログラムの効果--寸劇の観察とその言語化を用いたプロンプト・フェイディング
  • ハッタツ ショウガイジ ニ オケル ジャンケン ノ ショウハイ リカイ ソクシン オ ヒョウテキ ト シタ シドウ プログラム ノ コウカ スンゲキ ノ カンサツ ト ソノ ゲンゴカ オ モチイタ プロンプト フェイディング

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ