<資料>発達障害児におけるジャンケンの勝敗理解促進を標的とした指導プログラムの効果 : 寸劇の観察とその言語化を用いたプロンプト・フェイディング
書誌事項
- タイトル別名
-
- <Breif Notes>The Effects of Training Program to Understand a Win-loss Relationship of“Janken”in a Child with Developmental Disabilities : Prompt Fading Using Observation and its Verbalization of a Skit
- 発達障害児におけるジャンケンの勝敗理解促進を標的とした指導プログラムの効果--寸劇の観察とその言語化を用いたプロンプト・フェイディング
- ハッタツ ショウガイジ ニ オケル ジャンケン ノ ショウハイ リカイ ソクシン オ ヒョウテキ ト シタ シドウ プログラム ノ コウカ スンゲキ ノ カンサツ ト ソノ ゲンゴカ オ モチイタ プロンプト フェイディング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 心身障害学研究
-
心身障害学研究 30 93-101, 2006-03
筑波大学心身障害学系
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677534926464
-
- NII論文ID
- 120000843785
-
- NII書誌ID
- AN00121658
-
- HANDLE
- 2241/11905
-
- NDL書誌ID
- 8018045
-
- ISSN
- 02851318
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles