<研究論文>コトラーにおける教育機関を対象とした「フィットネス型マーケティング」の論理 : 「消費者誘導」論理の必要性と可能性

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • The Logic of Marketing ``Fitness''for Educational Institutions Consrtructed by Kotler : The necessity possibility of the logic of ``Market Driving'
  • コトラーにおける教育機関を対象とした「フィットネス型マーケティング」の論理--「消費者誘導」論理の必要性と可能性
  • コトラー ニ オケル キョウイク キカン オ タイショウ ト シタ フィットネスガタ マーケティング ノ ロンリ ショウヒシャ ユウドウ ロンリ ノ ヒツヨウセイ ト カノウセイ

この論文をさがす

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ