書誌事項
- タイトル別名
-
- Marketing Logic in Curriculum Development With Theories in the Concept Development Stage of Educational Marketing as a Clue
- カリキュラム開発におけるマーケティングの論理--教育マーケティング概念発展期における所論を手がかりとして
- カリキュラム カイハツ ニ オケル マーケティング ノ ロンリ キョウイク マーケティング ガイネン ハッテンキ ニ オケル ショロン オ テガカリ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 筑波大学教育学系論集
-
筑波大学教育学系論集 35 27-39, 2011-03
筑波大学人間系教育学域
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677536311424
-
- NII論文ID
- 40018740770
-
- NII書誌ID
- AN00148905
-
- HANDLE
- 2241/113712
-
- NDL書誌ID
- 11024521
-
- ISSN
- 03858979
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN