An Analysis of Symbolic Representations Expressing Situations of Multiplication and Division in Elementary School Mathematics
Bibliographic Information
- Other Title
-
- <研究論文> 小学校算数科における乗除法の問題場面を表す記号表現についての分析 : G.Vergnaud の概念野理論を枠組みとして
- 小学校算数科における乗除法の問題場面を表す記号表現についての分析--G.Vergnaudの概念野理論を枠組みとして
- ショウガッコウ サンスウカ ニ オケル ジョウジョホウ ノ モンダイ バメン オ アラワス キゴウ ヒョウゲン ニ ツイテ ノ ブンセキ G Vergnaud ノ ガイネンノリロン オ ワクグミ ト シテ
Search this article
Journal
-
- 筑波大学人間総合科学研究科学校教育専攻学校教育学研究紀要
-
筑波大学人間総合科学研究科学校教育専攻学校教育学研究紀要 4 59-79, 2011-03-31
筑波大学大学院人間総合科学研究科学校教育学専攻
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677536319104
-
- NII Article ID
- 40018938962
-
- NII Book ID
- AA12326281
-
- HANDLE
- 2241/113809
-
- NDL BIB ID
- 11184810
-
- ISSN
- 18838839
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles