書誌事項
- タイトル別名
-
- An Analysis of Symbolic Representations Expressing Situations of Multiplication and Division in Elementary School Mathematics
- 小学校算数科における乗除法の問題場面を表す記号表現についての分析--G.Vergnaudの概念野理論を枠組みとして
- ショウガッコウ サンスウカ ニ オケル ジョウジョホウ ノ モンダイ バメン オ アラワス キゴウ ヒョウゲン ニ ツイテ ノ ブンセキ G Vergnaud ノ ガイネンノリロン オ ワクグミ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 筑波大学人間総合科学研究科学校教育専攻学校教育学研究紀要
-
筑波大学人間総合科学研究科学校教育専攻学校教育学研究紀要 4 59-79, 2011-03-31
筑波大学大学院人間総合科学研究科学校教育学専攻
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677536319104
-
- NII論文ID
- 40018938962
-
- NII書誌ID
- AA12326281
-
- HANDLE
- 2241/113809
-
- NDL書誌ID
- 11184810
-
- ISSN
- 18838839
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles