<研究論文> 小学校算数科における乗除法の問題場面を表す記号表現についての分析 : G.Vergnaud の概念野理論を枠組みとして

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • An Analysis of Symbolic Representations Expressing Situations of Multiplication and Division in Elementary School Mathematics
  • 小学校算数科における乗除法の問題場面を表す記号表現についての分析--G.Vergnaudの概念野理論を枠組みとして
  • ショウガッコウ サンスウカ ニ オケル ジョウジョホウ ノ モンダイ バメン オ アラワス キゴウ ヒョウゲン ニ ツイテ ノ ブンセキ G Vergnaud ノ ガイネンノリロン オ ワクグミ ト シテ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ