書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク トウケイ ワ ドノヨウニ カイシャクサレテキタカ 19セイキ エイコク ニ オケル トウケイ キョウカイ ノ キョウイク チョウサ オ メグッテ
- How have the statistics of education been interpreted? ―Educational investigation of statistical societies in 19th century England―
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 小樽商科大学人文研究
-
小樽商科大学人文研究 115 39-63, 2008-03
小樽商科大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677824259072
-
- NII論文ID
- 110006611735
-
- NII書誌ID
- AN00133464
-
- ISSN
- 0482458X
-
- NDL書誌ID
- 9499216
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles